広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

初めてのこと

とつぜんですが、私は給与計算担当しています。

新しく給与計算を依頼いただいた会社があり

初めてお客様のところに同行させてもらいました。

社長さんとお話させていただくこと、

会社の雰囲気などを見させていただけることなど

正直ワクワクしてました。

目的は給与計算の内容確認ですが、いろいろ楽しく

お話をさせて(私は聞かせてですが)いただきました。

とてもいい経験をさせていただいたと思います。


当事務所に依頼してよかったと思ってもらえるように、もっとがんばろうと

改めて思いました。

そしてお客様とのコミニケーションも大切だと痛感した、今日この頃です。


はが


広島市安佐南区で給与計算のアウトソージングをお考えの会社様、ぜひ石山社労士事務所までお任せください。


広島ブログ  人気ブログランキングへ