広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

コーヒーブレイク

引き続きコーヒーネタですが、

昨日、久しぶりにタリーズに行きました。

広島で、タリーズが、出店されたのは、おそらくですが、

5、6年前だったかも?

コーヒーのお味もさることながら、お店のスタッフの笑顔やサービスも最高でした。

それから、『すべては、1杯のコーヒーから』という、当時のタリーズコーヒー

ジャパンを設立された松田公太さんの1冊の本を見つけ読んだのですが、

感動したのを覚えています。

『情熱』『使命感』そして『夢ではなく目標!』

家に帰り、また読み返してみましたが、そんな気持ちを持ち続け、

これからも、頑張っていこう!って、また改めて思いかえす。一日となりました。

タリーズの経営理念の一つに『お客様の期待を超越する』というのが、あります。

まだまだ、修行中の身ではありますが、「絶対そうなるゾ!」で、頑張ります。

ではでは、今日のところは、この辺で♪                           
舛本


老齢、障害、遺族年金に関する全てのご相談(金額、加入記録、支給開始時期、審査請求など)及び裁定請求代行は、広島市安佐南区の石山社労士事務所へお任せ下さい。


広島ブログ 人気ブログランキングへ