広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

牛丼の食べ方

この前、家族で牛丼を食べに行きました。

うちのだんなさんから聞いたんですが

おいしい食べ方があるんですね。

七味・紅しょうがを大量に

かけて食べるんです。

あの牛丼の安っぽい(ごめんなさい)お肉がさっぱりと感じて

ピリリっと辛さがきいてとってもおいしいんですよ♪

好みもありますが、私はかなりはまりました。

今度こっそり一人で行こうかな。


はが



広島市で、各種助成金(補助金)の支給申請代行先をお探しの方は、ぜひ安佐南区の石山社労士事務所まで。


広島ブログ 人気ブログランキングへ