広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

宮島観光?

最近で、お出かけはというと・・・GWの宮島です。

観光というよりは、飲んで、食べてです♪

フェーリーから降り、宮島交番横の焼きがきのお店へ直行。

一番絞りと、焼きがきを買い、海を見ながらのほろ酔いでした。

噂どおり、外国の方は見かけませんでしたが、日本人観光客で、商店街は

いっぱいの人でした。いつもと違ったかんじでしたが、広島県人としては、

なんだか、ほっとしました。

今週日曜も、また同じプランで、行ってきます!

かき屋のおばちゃんのご機嫌が良いとラッキー!というお楽しみ付きです。

焼きがき、もう一つおまけだといいなぁ〜。

舛本

当事務所では、各種助成金の申請代行をさせて頂いております。まずは、お気軽に広島市安佐南区の石山社労士事務所へご相談下さい。


広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 士業ブログへ