広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

防犯対策

先週末ですが、夫が家の周りのあちらこちらにセンサーライトをつけました。

防犯対策らしいのですが、キッチンの窓を開けてみると、ピカ〜ッ、?

じゃあ、隣の部屋は?と またまたピカ〜ッという状態です・・・。

よぉ〜く見てみると、ベランダにも2箇所あり、「あ゛〜もぉ、こんなとこ付けたら

布団干せんじゃん!」で、思いながら、満面の笑みで、『スゴイだろう顔』の夫に

何も言えずでした。

まぁ、それでも無視して布団干し、隠れてしまったセンサーライトには、その後

すっかり忘れて過ごしました。夕方のこと・・・気持ち良く膨らんだ布団を

思いっきりパンパンすると・・・・バキッ(>д<) 

思わず、「ゆっくり叩いたんだけど、ごめんネ。」って言ってしまいましたが、

夫婦なので、嘘は見抜かれているかもしれませんネ。

舛本

ハローワーク、労働基準監督署、社会保険事務所への書類作成や届出等の手続き代行は、広島市安佐南区の石山社労士事務所にお任せ下さい。


広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 士業ブログへ