広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

道後温泉

この連休に、道後温泉に行ってきました♪

行きは、瀬戸大橋を渡り、香川で本場の讃岐うどんを堪能しました(^▽^)Ь

やっぱり、本場はちがう!腰のある麺には生醤油だって聞いてましたが、その通り!

めちゃくちゃ美味かったですよ♪

松山に着いてからは、早速、本館のお風呂に入りましたが、まさに、芋の子を洗うとは

このことだぁ・・・・って、まぁすごい人だかりで・・・結局は、旅館のお風呂で、

ゆっくりし直しました。

たまの旅行っていいですね♪ すっかりリフレッシュできましたよ(※^▽^※)

ETC 1000円終了後なので、少し請求が怖いですが、楽しかったし、もとは取れ

たかなって思ってます。

舛本

ハローワーク、労働基準監督署、社会保険事務所への書類作成や届出等の手続き代行は、広島市安佐南区の石山社労士事務所にお任せ下さい。


広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ