広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

地デジ難民

アナログ放送が、終わりましたね。

なんと!まさかの地デジ難民になってしまいました(笑)

家が、ケーブルテレビ対応なので、関係ないないって思って過ごして

ましたが、関係おおありでした。

テレビ・・・買うかな(´Д`) 

だんな様に相談してみるとします。

舛本

広島市安佐南区の石山社労士事務所では、ハローワーク、労働基準監督署、社会保険事務所への書類作成や届出等の手続き代行をさせて頂いております。まずは、お気軽にご連絡下さい!


広島ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ