広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

家のわんこ

うちのわんこ・・・と言っても、実家の犬です。

名前は、ふくちゃん。福屋で買ってきたので、ふくちゃんです(笑)

今年、15歳で、かなりおじいちゃんです。散歩も最近では太りすぎで、

行きたがらなくなりました。昔は、「散歩」と聞くと、テンション上げ上げで、

しっぽもブンブンしてましたが、最近では、いくら呼んでも寝たふりです。

15歳と言えば、人間年齢74歳くらいかな・・・。

いつまでも、長生きしてほしいなって思います。おじいちゃんでも、実家のアイドル犬

ですよぉ♪

舛本


ハローワーク、労働基準監督署、社会保険事務所への書類作成や届出・手続き代行は広島市安佐南区の石山社労士事務所にお任せ下さい


広島ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ