広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

正月休み

あけましておめでとうございます。

朝から雪が降ったりやんだりで

とても寒い1日でしたね。

お正月休みは、いつも実家にに帰省するのですが

元旦に実家のほうの親戚に不幸があり

帰りませんでした。

ということで、広島にいたものの

主人の実家から常にお呼びがかかり、

年末からほとんど行ってご飯をごちそうになっていました。

おいしいものが食べられるのはとってもうれしいのですが

悲しいことに食器のあとかたづけは私担当。

食器が流しに山積みで、もくもくと食器洗いにあけくれていました。

でも2日は宮島に行って揚げもみじを食べてきましたよ〜。

それが1番楽しかったですね♪

はが


就業規則の作成(変更)、各種労災支給申請手続きなどは広島市の石山社労士事務所まで。丁寧に対応させていただきます。


広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 士業ブログへ