広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

夜に迷子。

先日、夜にドライブに行ってきました。
広島市の西風新都を越え、細い道を通って湯来方面へ。。
行こうとしたのですが、方向音痴&初心者マークな私、
案の定 山奥で迷子になりました゜゜(´O`)゜゜
暗くて狭くてわけがわからなくて、怖かった〜…
結局、湯来には辿り着けませんでした(>_<)(笑)
6月にリベンジする予定です☆!!
ちば
年金(国民年金、厚生年金、共済年金)の老齢、障害、遺族年金に関する全てのご相談及び裁定請求代行します。年金は非常に複雑ですのでやわらかい表現で損をしない方法を提案させていただきます。ぜひ広島の石山社労士事務所まで。


広島ブログ にほんブログ村 士業ブログへ