広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

歯医者

 中学生の息子が少し前から 歯がしみるので虫歯かもしれないから

 

歯医者へ行くと言うので 私も以前から歯茎の腫れが気になって

 

いたので一緒に重い腰をあげていざ歯医者へ・・・

 

 診てもらった結果、息子は しっかり歯磨きができていなかった

 

だけで 私の方が重症でした。

 

 いつも歯医者へ行く度に ひどい事になっており、その度に

 

もっと早く診てもらうべきだったと後悔し 究極にならないと

 

出向かない自分に嫌になります。 

 

 いつになっても歯医者が嫌で、なかなか重い腰があがりません・・・

 

 

 竹本

 

 

広島県のnpo法人や社会福祉法人の労務管理なら広島市安佐南区の社会保険労務士石山社労士事務所にご依頼ご相談ください