広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

イチゴ狩り

 先日の日曜日、予約していた平田観光農園へ義弟家族と共に

いちご狩りへ行ってきました。

 前日からの雨もありましたが 朝、起きたときには晴れ間も出て

いたので 予定通り現地へ向いました。・・・が 三次は、風雨が

きつくとても寒い一日でした。 ただ、イチゴ狩りは、ハウスの

中ですので天候には影響なく その後のスイーツ作りも楽しめました。

 スイーツ作りでは、チョコファウンテン・ピザ・パイ・パフェの中

から選ぶことができ 子供達は迷わずチョコファンテンを

選らんだのはいいのですが 実際は、片手なべにチョコが

溶かしてあるだけのものでテンションが下がり 

写真との違いに残念がっておりました。

 主人は、一人パフェ作りを選び いい歳した

おじさん一人うれしそうにパフェを食べてご満悦でした。

 

 晴れたら帰りに三次公園かワイナリーの公園で遊ぶつもりが

結局、帰りも雨が降っていたので もの足りない状態で

家路へとつきました。

 

 竹本

 

 

広島県のnpo法人や社会福祉法人の労務管理なら広島市安佐南区の社会保険労務士石山社労士事務所にご依頼ご相談ください