広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

河川敷

先日、あまりに体がなまっている感じがしたので、

久しぶりに河川敷をジョギングしました。

週に一回はとしばらくは続けていたのですが、

最近は余裕がないのか、たいぎいだけなのか、

ご無沙汰だったのですが、さすがの体のなまり具合に

ようやく重い腰があがりました。

いつもはジョギングコースを走るのですが、

今回は何故だか川のそばを走りたくて、川のほとりを走ってました。

草のにおい、川の流れがいつもより新鮮で、なかなか良い感じでした。

途中、家族が自転車で追跡してきて、家族でジョギング&サイクリングになり、

比較的大きい亀を発見したりと、意外と楽しい時間になりました。

お金を掛けなくても楽しむ方法は他にもあるはず!

頑張って開拓します。

 

野村

 

広島で障害年金の申請なら広島市安佐南区の社会保険労務士事務所石山社労士事務所までご依頼ご相談ください