広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

試験

昨日、社労士試験がありました。

結果は大敗。

勉強の仕方、勉強量など色々問題があるということを

試験が近づくにつれひしひしと感じていましたが、

その当然の結果が出たように思います。

来年の試験に向けて、本当に必死で勉強します。

嫁にも協力してもらって、土日にしっかり勉強します。

僕は不器用で根性しかないから、学校にいってしっかりナビゲートしてもらいながら

努力が報われるような勉強の仕方をします。

来年の8/25の誕生日には笑って祝ってもらえるように。

野村

 

広島市安佐南区で就業規則や賃金規程の作成・変更なら広島県の社会保険労務士事務所石山社労士事務所にご依頼ご相談ください