読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広島市安佐南区の社会保険労務士事務所石山社労士事務所スタッフブログ

石山社労士事務所のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

運動会

雑談

 先日、小学生2人の運動会がありました。

前日まで、天気が危ぶまれましたが 雨もあがり

ちょうどよい気候の中 開催されました。

 

 

 カメラ担当は、主人で 私は、ビデオ担当になった

のですが ぜんぜんセンスがないもので 

今まで主人が撮っていたいたときは、私がダメだしをして

いたのに いざ、自分が撮ったのはもう酷いもので 

子供と主人からダメだし攻撃を受けてしまいました。

撮り直しがきかない・・・どうにもならない・・・

 

 

 朝に三男が運動会出たくないと またまた泣いておりま

したが 無事、立派にこなし最後までやり遂げました。

 

 次男は、体育だけは得意なので 勉強のときとは違い

堂々と演技をしたり リレーにでたりでとても得意気でした。

 

 小学校の運動会は、お弁当作りが大変ですが 三男の卒業まで

子供たちの成長をしっかり見ていきたいです。

 

竹本