広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

一か月

私がこの事務所に勤めるようになってはや一ヶ月。
本当にあっという間の一か月でした。
今は比較的簡単な業務を任せて頂いておりますが、
毎日毎日初めてのことばかり。
事務所の同僚や、行政の方には教えてもらってばかりなので、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、今まで勉強してきたことと、実務とが繋がった時は、
理解も深まりますし、楽しいものです。
もっともっといろいろな経験を積んで、知識を広く、
そして深くしていきたいと考えております。


話は変わりますが、
先日、いつものように安川沿いを自転車に乗って通勤していると、
何やら変わった車と遭遇。
それはgoogleマップストリートビューを撮影する車でした。
実はその前日にも、少し離れた別の場所で見かけておりました。


今までは、大町駅周辺と、メイン道路しかストリートビューで、
見ることが出来ませんでしたので、あと数日(数か月か?)すると
もっと広い範囲の情報がアップされるのでしょうか?
そこには、朝の安川沿いを自転車で颯爽と駆け抜ける私の姿が、
写っているのでしょうか。顔にモザイクをかけられて。

 

神田

 

広島県広島市の障害者施設や介護施設の労務管理や給与計算なら広島市安佐南区の社会保険労務士事務所石山社労士事務所にご依頼ご相談ください