広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

紅葉

せっかくの紅葉シーズンなので どこへ行こうかと・・・

 

この季節なので温泉に入りたいと主人が言うので 

行ったことのない 湯治村へ向けて車を走らせました。

 

 道中は、紅葉もすすんでて とてもきれいでした。

温泉も ちょうど入れ替わりの時間か 人も少なく

露天風呂も心地よく 次は、雪景色の中 入ってみたく

なりました。

 

 温泉からあがると ちょうど晩ご飯の時間だったので

千代田インター近くの和食店へ寄って 食事をして帰りました。

主人が お風呂あがりのすきっ腹に サワーを一杯飲んだだけで

酔ってしまい、どうなるかと二人で大焦りでした。

 

  ほんの少しプチ旅行の気分を味わえました。

 

竹本