広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

初詣

本年も宜しくお願いします。

皆様お正月はどう過ごされたのでしょうか?

私は3日に出雲大社に行ってまいりました。
元旦を避ければそう混雑はしないだろうと、
甘い考えで行ってしまいましたが、とんでもない。
3kmくらい手前から大渋滞でした。
結局一番遠い臨時駐車場から歩くことにしました。

出雲大社には何度も来ておりますが、
遷宮の後に行くのは初めてでした。
綺麗になった社殿に感動しながら、お参りをしてきました。

お参りの後、家族3人でおみくじを引いたのですが、
私と娘のおみくじの番号が同じでした。
しかも内容がかなりいい。珍しいこともあるものです。

今年もいい年になりそうです。


神田

広島県で給与計算や賞与計算業務なら広島市安佐南区の社会保険労務士事務所石山社労士事務所にご依頼ご相談ください