広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

イチゴ狩り

昨年の9月に入社しました、徳永と申します。まだまだ未熟な点が多々ありますが、

よろしくお願いします。

先週のお休みに実家(島根県浜田市)へ帰省した際に、人生初のイチゴ狩りへ行ってきました!たくさんの種類のイチゴがあり、子供達(双子の三歳)も大喜びでした。

大人の入場料は1500円で、ケチな私は、元が取れるよう、朝からお腹を空腹にし

イチゴ食べ放題50分勝負に挑みました。最初は、パクパクと大きな真っ赤なイチゴを味わいながらイチゴの種類を食べ比べる余裕・・・しかし、食べ始めから5分経ち20個食べたぐらいから、イチゴがとてもジューシーなため、お腹がいっぱいに・・・それでも、まだまだ1500円分は食べてないので、練乳をつけて食べても、全部で30個ぐらいしか食べられず、入場してから10分でギブアップ(笑)

結局、一番食べたのは3歳の子供でした。

次回イチゴ狩りに行ったら、ゆっくり時間制限50分までイチゴを堪能できるよう、頑張ってみたいと思います。

                                徳 永

 

労使トラブルの相談、就業規則の作成、給与計算、助成金申請、各種手続き代行なら広島市安佐南区の社会保険労務士事務所石山社労士事務所にご依頼ご相談ください