広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

似てる~

ブログ上、初めまして。福田と申します。

1年前に入所しました。年は・・・

「30すぎたら同い年」by桃井かおり

ということで、よろしくお願いいたします。

 

4月になってから、朝の7時20分を過ぎた頃

10秒ほど、私の動きが止まるようになりました。

テレビの天気予報の時に流れる、ゆずの「終わらない歌」の

歌い出しの4小節が、スピッツの「涙がキラリ☆」に似てる

というか、同じなのです。

スピッツファンの私としては複雑なのですが、

ゆずが嫌いなわけではないので、許します。

 

と言いつつも、「やっぱり似てる~」「今日も似てる~」と

確認せずにはいられない私なのでした。

 

福田

 

労使トラブルの相談、就業規則の作成、給与計算、助成金申請、各種手続き代行なら広島市安佐南区の社会保険労務士事務所石山社労士事務所にご依頼ご相談ください