広島市安佐南区の社会保険労務士事務所石山社労士事務所スタッフブログ

石山社労士事務所のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

事務職員募集中です。<採用者決定しました>

平成27年5月25日現在、採用者が決定したため求人の募集は打ち切らせていただきます。多数のご応募ありがとうございました。

 

当事務所では平成27年 正社員2名 パート1名 平成26年正社員1名 パート1名 平成25年正社員2名 パート1名を雇用しています。

今後も求人募集する機会が発生する事が予想されます。

この度、採用に至らなかった方も含めて次回の求人募集の際にはまたお願いいたします。

 

 

 

現在、当事務所では正社員の事務職員を募集中です。

 

 できれば、給与計算、労災、雇用、社会保険関係の事務のうちいずれかを少しでも経験したことのある方が望ましいですが、意欲がある方であれば経験は問いません。

 

 法律関係の事務所の敷居が高いと思われがちですが、当事務所は比較的若い職員が多いため、世間一般に想像する法律関係の事務所とはイメージが異なるかもしれません。

 

 また、能力について自信がない方でも下記で紹介しているようにチーム制を敷いているため、新しく入社された方に対するフォロー体制は整っております。

 

 求人の詳細については、5月1日以降ハローワークにて求人票を公開いたしますので、そちらをご確認ください。

 

 

当事務所の構成(正社員5名 パート4名 男性4名 女性5名)

 

社会保険労務士

社会保険労務士 3名(うち従業員1名)

社会保険労務士試験合格者 1名

社会保険労務士補助者 2名(試験合格に向けて勉強中)

 

事務職員

正社員 1名 ←このポジションを募集中

パート 3名

 

総務・経理事務職員

パート 1名

 

 

職員配置

 

Aチーム(計3名→入社後4名となります

リーダー 社会保険労務士 1名

サブリーダー 不在

社会保険労務士補助者 1名

事務職員 パート 1名 正社員 1名←入社された方はこのポジションとなります

 

Bチーム(計4名)

リーダー 社会保険労務士補助者 1名

サブリーダー 社会保険労務士試験合格者 1名

事務職員 正社員 1名 パート1名

 

総務・経理事務、その他

パート 2名