広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

10月!!

もう10月ですね。

私の大好きな食欲の秋です。

 

秋なので・・・

先日は家族で栗拾いに行ってきました

拾う気満々の子供だったのですが

シルバーウィークということもあり

お客さんが多く、残念な事に栗拾いは出来ず。。。

仕方ないので

栗もちを食べて、栗を買って帰りました(T^T)

 

なんか物足りなかったけど

買ってきた栗を子供とむいて栗ごはんにして食べました。

来年はもう少し早く計画して栗を沢山拾いたいなあ~。

 

 

吉岡

 

 

労使トラブルの相談、就業規則の作成、給与計算、助成金申請、各種手続き代行等広島市安佐南区の社会保険労務士事務所石山社労士事務所にご依頼ご相談ください