広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

お花見

初めまして。1月下旬より入社しました、山口と申します。

 

事務の仕事を初めてもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

事務所の方々に助けていただきながら形になっている状態ですが、早く役に立てる事務員になれるよう、頑張ります。

 

さて、皆様はお花見には行かれましたか?

私は4月の初めに広島市内の公園でお花見をしました。

その日は夕方から雨の予報であったにも関わらず、多くのお花見グループや観光客で賑わっていました。

桜もちょうど見頃で、花よりご飯やお酒の私でも、季節を感じることのできるイベントは良いものだと感じました。

 

それでは、これからも宜しくお願い致します。

 

山口

 

  労使トラブルの相談、就業規則の作成、給与計算、助成金申請、各種手続き代行なら広島市安佐南区の社会保険労務士事務所石山社労士事務所にご依頼ご相談ください