広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

生レバー


最近新聞で生レバーが販売自粛になりそうな感じだったので

あわてて食べに行ってきました!

大好きなんです。

確かに何人もの方が亡くなっておられるので

あぶないのはよくよくわかっているのですが、食べたい気持ちに負けました。

3人前をペロッと食べて大満足♪

食後、2時間後はおなか痛くなるかな?とちょっと心配でしたが

大丈夫でした。


もう食べられなくなるかなぁ・・・。


はが


年金(国民年金、厚生年金、共済年金)の業務のご依頼は広島市の石山社労士事務所まで


広島ブログ  人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ