広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

季節の変わりめ

まだまだ、日中は暑いですが、明け方は、冷え込むようになりました。

ついこの間まで、クーラーのお世話になってましたが、

最近では窓を開けて寝ていました。

今朝ときたら、まぁほんと寒くて、目が覚めたくらいでした。

しばらく窓を閉めることなく寒さに耐え!(大げさかな)ゴロゴロ・・・。

やっぱり、諦めて押入れから布団を引っ張りだしました。

あったかくて気持ち良かったですよぉ♪

舛本

雇用保険や社会保険の資格の得喪及び各種変更手続きは、広島市安佐南区の石山社労士事務所にお任せ下さい!


広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ