広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

高校野球。

高校野球、今日で4強が出そろいましたね。

野球には大して詳しくなく、いわゆる「にわかファン」ではありますが、毎日結果を楽しみにしています^^*

今日は、高知県の明徳義塾と 岡山県の倉敷商業の試合でしたが

香川県出身の私は 四国の仲間である高知と、橋でつながった岡山と

どちらを応援すればいいのかわかりませんでした(@_@)笑

準決勝へと進んだのは明徳義塾。おめでとう☆倉商も、お疲れさまでした!

ここまで来たら、明徳には ぜひ四国に 旗を持って帰って欲しいですね。

連戦はきついけど、明日もがんばって!

ちば

広島市周辺で給与計算、賞与計算、年末調整のご依頼、ご相談なら広島市安佐南区の社会保険労務士事務所 石山社労士事務所にお任せください。