広島市中区のSen社会保険労務士法人 スタッフブログ

Sen社会保険労務士法人のスタッフの日常や企業の労務管理担当者に有益な情報を発信いたします。

ゴルフコースデビューしてきました

 先日YEG委員会ゴルフコンペでコースデビューしてきました。瀬戸内ゴルフリ

ゾートというところで景色が最高だったのですが、眺める余裕は当然無し。

スコアは172のビリッケツでした。同じようにコースデビューが初の方もいたの

ですがスコアは150程度と大幅に差をつけられちゃいました。でもいい気分転換

になったのでこれからも続けてみようかな?



ゴルフ場や旅館、リゾート施設の労務管理、就業規則作成、給与計算等なら広島市安佐南区の社会保険労務士事務所石山社労士事務所にご依頼ください


広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ